マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2020-02-15 23:22:04 | 練習
今日は多数の方が参加され練習室も満杯でした~

そしてベースのYさんが久しぶりに参加されました~

五弦のコントラバスです~(^^♪









美しいですね~

パーカッションも入れて頂いて・・・

楽器も買ってレッスンに行かれてるそうですよ~(*^-^*)



奈良教育大学ギターマンドリンクラブ様が

演奏会の告知をツイートして下さいました~(≧▽≦)

そして神戸マンドリンオーケストラ様が

演奏会の当日のプログラムにチラシ挟みのご依頼を

ホームページをご覧になり問合せて下さいました~


いよいよラスト1回の練習となりましたね~

全員の心が一つになる演奏会になるといいですね~(*^-^*)










次の練習は2月19日(水)です~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿