マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

YouTubeより第6回演奏会

2020-02-21 19:38:53 | コンサート
昨日Iさんが印象に残った曲を紹介して下さったので

どんな曲を演奏していたかYouTubeを見ると・・・

2016年第6回演奏会から動画を撮影していて

それ以前のは保存してなかったんですね~(>_<)

それでアクセス数を確認すると・・・

なんと前回ダントツ1位だった「MAMMA MIA!」を抜いて

「帰郷」:K.ヴェルキが再生回数2933回でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それではどうぞ~(@^^)/~~~



そして「MAMMA MIA!」は再生回数第2位2359回でした~



動画はAさんにお世話になって撮影していただいてて

今も過去の動画を観ることが出来て本当に感謝ですね~


一昨日の練習をちょっとだけ~限定非公開設定です




演奏会まで1週間となりました

風邪やインフルエンザや新型コロナウイルスや

すごい逆風の中の演奏会となりますが

みなさん元気で当日を迎えましょうね~(@^^)/~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | YouTubeより第4回演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事