マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

引きこもり生活中~16( ̄▽ ̄)

2020-04-27 18:30:14 | ブログ
現状ではまだ練習開始のめどは立たないですが・・・

来年の2月に演奏会が出来るといいですね~

たーこさんが頑張って取って下さった日にちですもんね~(*^-^*)


ギターSさんからステキな動画をご紹介して頂きました~(=^・^=)

ネコちゃんも相手のことを思いやれるのね~


「One for all.All for one.All JAPAN .One team」



(感謝して動画お借りしました)


Tchaikovsky Valse sentimental, Irena Josifoska - cello Pavle Krstić - piano


(感謝して動画お借りしました)


シンバルのおじさんが面白い~( ̄▽ ̄)


Les musiciens de l'Orchestre philharmonique de Strasbourg en télétravail


(感謝して動画お借りしました)


TRILOGY - Mission Impossible Flash Mob [OFFICIAL VIDEO]


(感謝して動画お借りしました)


お隣りを見ると絶対演奏出来なさそう~( ̄▽ ̄)

Elgar: Pomp and Circumstance / Rattle · Berliner Philharmoniker


(感謝して動画お借りしました)


えっと~ほとんど指揮してないような~?( ̄▽ ̄)


Abreu: Tico Tico / Barenboim · Berliner Philharmoniker


(感謝して動画お借りしました)


Bernstein: Mambo / Metzmacher · Berliner Philharmoniker


(感謝して動画お借りしました)


【プロVS藝大生】路上ライブに無許可で乱入セッションしたら大変なことになったw【サックスドッキリ】




(感謝して動画お借りしました)





ネットで拡散されているメッセージです~

「いま会わないのは、また会いたいから」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり生活中~15( ̄▽ ̄) | トップ | 引きこもり生活中~17( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事