マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

引きこもり生活中~17( ̄▽ ̄)

2020-05-05 23:37:55 | ブログ
外出自粛で「鬼滅の刃」にハマってる方多いですね~

メンバーの方もNetflix で見まくってるそうですよ~


【鬼滅の刃】紅蓮華(LiSA)マンドロンチェロ5重奏




(感謝して動画お借りしました)



今YouTubeで「鬼滅の刃」無料動画配信されてます~


こちらは漫画の試し読みが出来ます~こちら

クリックして下の方にカーソルを移動すると「無料試し読み」があります

お時間ある方はぜひご覧下さい~(*^-^*)



Yo-Yo Maさんも「鳥の歌」を・・・

Yo-Yo Ma : Song of the Birds




(感謝して動画お借りしました)



これは爆笑!!海外のオーケストラと日本のオーケストラが違いすぎたww




(感謝して動画お借りしました)


メンバーからのご紹介です~

アニメファンにお勧め~

NHK総合で「未来少年コナン」

コナン➜こちら








Nさんのお庭にカタツムリさんが遊びに来たそうです~





(感謝して写真お借りしました)


これは虫博士のSさんの飼っている

カタツムリのミキちゃん←(私が名前付けました)・・・です( ̄▽ ̄)


虫が苦手な方はごめんなさい~(>_<)



(感謝して写真お借りしました)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり生活中~16( ̄▽ ̄) | トップ | 引きこもり生活中~18( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事