マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

コンサートのお知らせです~

2020-02-01 11:51:46 | コンサート



緊急ですがTさんからコンサートのお知らせです~

第17回「サウーヂ!」演奏会

2月2日(日) 14:00~

灘区民ホール 入場無料


明日「サウーヂ!」の演奏会があります。

令和2年2月2日2時開演ということで、演奏曲の中にも「2」が隠れているとか?!

お楽しみに~^^だそうです!


それともう一つ重大発表です~(*^-^*)

Tさんが来年の演奏会の日にちをゲットして下さいました~😃 

Tさんからのコメントです~(*^-^*)

「なんと15人中13番目というくじ運のなさにがっくりでしたが、

希望日に祝日を入れるという作戦!?でかろうじて取れました!

よかった~^^」


うはらホールのある東灘区民センターは今春から名称変更で

東灘区文化センターになります。

なので、来年の演奏会は

令和3年2月11日(木・祝)

うはらホール(東灘区文化センター)

Tさんありがとうございました~(@^^)/~~~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会のお知らせです~ | トップ | 演奏会のお知らせです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事