カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

PRIDEミドル級GPニュース

2005-03-17 21:39:32 | ☆格闘技(少しプロレス)
1回戦で、吉田秀彦とヴァンダレイ・シウバが対戦することが正式に決定した。
さらに、ダン・ヘンダーソンとクイントン“ランペイジ”ジャクソンの出場も発表された。
これで、現在出場が決定しているのは

・桜庭和志
・吉田秀彦
・中村和裕
・近藤有己
・ヴァンダレイ・シウバ
・クイントン“ランペイジ”ジャクソン
・マウリシオ・ショーグン
・ダン・ヘンダーソン
・アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
・イゴール・ボブチャンチン

計10名。残る出場枠は6名。

内1名はUFCの選手であることがすでに発表されていて、さらに1名は「武士道~其の六~」の“ラストワントーナメント”で勝ち残った選手に席が残されている。
残り4名は誰だろう。
果たして田村は出るのだろうか。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもコメント入れさせてください(笑) (ドラフトツー)
2005-03-17 22:02:26
ジャクソン、ダンヘンのいるこのメンバー。実に豪華だ。これにUFC勢が加わるんだからすごいね。

と、思ったら中村カズ。

はぁ、こいつもいるんだね。



田村は怪我らしいからどうなんだろ。田村x桜庭はここで実現しないとね。男祭りの頃は熱が冷めてるよなぁ。



あとは、瀧本です。



すいません。ここと、下と両方コメント入れさせてもらいました。失礼しました(笑)
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2005-03-17 23:38:56
TBさせて頂きました!

いきなり豪華なカードが決まっちゃいましたね!あとは桜庭対田村が見たいです!!!
返信する
すごい! (mr_st)
2005-03-18 00:35:25
本当に揃いましたね。今まで見た試合の中で一番興奮した吉田vsシウバも決定。うさぎさん同様今一番見たいジャクソンvsショーグンもやってほしいけど、このメンバーならどう組んでもすごいカードの連発になりますね。早くも興奮し始めました

お体、お大事に。
返信する
Re.MMA THE ORANGEさん (うさぎの森)
2005-03-18 19:19:57
TBどうもです☆

桜庭VS田村は今のうちしないと、旬を逃しちゃいますよね。なんとか田村さんお願いします!!
返信する
Re.mr_stさん (うさぎの森)
2005-03-18 19:23:40
こんなに豪華なメンバーの参戦を発表され、

おそらく興奮し過ぎて熱が出たのでしょう。

私、よく知恵熱出すんですよ(^_^;)

私の風邪はDSEが原因です(笑)

ご心配、ありがとうございます☆

返信する