カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

吉田VSシウバ

2005-03-17 13:28:27 | ☆格闘技(少しプロレス)
 PRIDEミドル級グランプリ開幕戦(4月23日・大阪ドーム)で吉田VSシウバの再戦が内定した。
前グランプリでの二人の対戦は、PRIDE歴史上に残る名勝負だったので、今回も熱い戦いを見せてくれることでしょう。

UFCからの参戦は1名で決定のようです。
ティトかビクトーどちらかなんだろうけど、どっちだろう。
本当は二人に出て欲しかったけど、1人となると。。。
ティトに出て欲しいかな?

吉田VSシウバが内定

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりこのカードなの? (ドラフトツー)
2005-03-17 21:41:31
何なのこの贅沢なカードは。ちくしょう、吉田応援したいけど、シウバxボブチャンチンも見たいからシウバに勝ってもらわなきゃ。

今回噂されるメンバーが全て揃うとたくさんのドリームマッチが実現するから1回戦から出し惜しみしないなぁ。

噂されるUFC勢には全員出て欲しかったな。これは、UFCの日本大会との絡みもあるんだろうね。



風邪ひいてしまいましたか。オレは毎年恒例の花粉症に苦しんでます。目はかゆいし、くしゃみはすごいし、鼻水はズルズルだし、きついね(笑)風邪早く治るといいね。無理しないで、睡眠時間たくさんとって体力温存してください。   
返信する
ほんとに豪華 (うさぎの森)
2005-03-17 22:12:08
吉田VSシウバの一戦だけでも充分ドキドキですが、たぶん、ジャクソンVSショーグンも1回戦に組むのではないかと予想してます。

それが決定したら興奮して倒れそうです。

ちなみにもう大阪の宿予約しちゃいました(笑)
返信する