プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

酸素

2023年06月22日 | その他
お立ち寄りくださり有難うございます

先日、病院へ行った時に、息しづらいということもあるだろうから、時々酸素を入れてあげるのも良いと言われたので、やってみました。いざやったら、あれ?どれくらいシューと、やっておけばいいの?と、疑問が・・。

どなたか、youtubuなんかで、載せていないかな?と、思い見てみたのですが、見つからず、マウスでやっている方のを参考に(大きさもそんなだし)、やってみました。

??

どうなの?

よくわかりません・・

実は、日曜日、日光浴をさせたら、フーフー言い出し、え?と、急いで酸素の用意をしていたら収まり、でも、念のため  と、酸素をあげてみたのですが、これといった変化もなく・・正解かも解らず・・

次の日、病院へ電話させてもらいました。結果、空気を100%にする必要とかはなく、測れるわけではないから、少し濃度を上げるくらいでいいとの事。

そっか。

で、今日。

大きいビニールで覆い、酸素注入。お、これはポピーちゃんに、中にはいって貰う前ですね。
夜みたいに見えますが、朝です。まず、日光浴してもらいます。
ふう~、なんかわからないけどけど、おかあたんが一生懸命やってくれたデチ。

どうでしょうか?何回か繰り返すらしく、今日は一回だけ。一回じゃなんもかわらないですかね?これからお仕事なので、もう行きますよ、ポピーちゃん。おりこうで待っててね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿