プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

2022/04/11

2022年04月11日 | その他
お立ち寄りくださり有難うございます

また、事件です!
ポピーちゃんの足、、、今度は左足です。指が、全部前に行ってしまっていて、パーになりません!

どうした!

焦りに焦りまくり、日曜だし、鳥専門休みたし、、近所の先生にお願いするしかない!と、思い、急いで電話したのですが、、、

食欲と元気はありますか?と、聞かれ、食欲はあります。と伝えたら、じゃあ、今日は一杯で無理ですって。

仕方ないです。

調べたんですが、一度グー状態になっていまうと、戻ることはないと、、、

信じたくないけど、調べ間違いだと思いたいけど、今は、病院に行くのか怖いです。右足がだめでも、嘴と右足で頑張って移動していたのに、、、、

どうしたらいいか、わかりません。

専門病院は明日は休み。あ!水曜日、木曜日、仕事だったんだ!

マズイ、、、

診てくれると言ってもらえたら、夕方からでも、夜でも行くしかないか!

まずった!仕事だったんだ、、😱
あ、ごめんなさい。夜の独り言なので、ポピーちゃんの写真がありません、、、
続きは、また、明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿