プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

2021/02/12

2021年02月12日 | その他
お立ち寄りくださり有難うございます
 
毎朝、体重を量ってカレンダーに書き込んでいるのですが、40gを切ると、食べろ食べろドンドン食え食えと、うっちゃりごっちゃりご飯をあげてしまう人がいるので、実はここだけの話1gマイナスしての数字を記入している。
 
体重は1回だけでいいッチよ
ところが、今日、昨日より3gも少ない!
え?少なすぎでしょ?と、一瞬目を疑った。も、1回量ってみる?と、ポピーに言った途端、冷蔵庫の上に飛んでいきやがった(笑)
 
まさか、具合悪いんじゃ・・・と、思ったけど、どうやらそんなことはないらしい・・・取りあえず、仕事に行かねば!
 
帰って来てから聞いたのですが、卵・・・・産んだんですって!
 
全くもう!ポピーは!!!骨無くなっちゃうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿