プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

えだまめは、シードの後で

2017年07月15日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

こんな時間の更新になってしまいました(笑)明日仕事なので短めに行きましょう・・。

実家から、野菜が送られてきました。まず、枝豆。茹でて早速プリちゃんに。(もちろん、プリちゃん用は塩なしです)

いつものシードご飯の後で食べました(別に理由はありません)

            お、旨いデシ。

            もうちょっと、食べるデシ

美味しいでしょう。。おか―たんの、おかーさんが作ったんだよ。今度お礼言いに帰ろうね、プリちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿