プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

爪切り

2021年09月30日 | 病院
お立ち寄りくださり有難うございます

爪切り行ってきました。
出かける前
ちょっと時間があったので、日光浴してもらいました!でも、あっという間に太陽が隠れてしまいました(汗)
台風の影響があるのでしょうか?

いつも、早すぎて迷惑かな?と思って、15分遅く出たら(それでも余裕のハズ)、思ったより時間がかかってしまい、ギリギリでした(汗)

頭のハゲは、新しい毛が4本生えてきているので、もう少し様子を見てみましょうと言うことでした。
新しいの生えてる!ヨカッター


卵はいないとの事。でも、これから産む可能性は大みたいです(汗)
ボレー粉は欠かさず置いておくようにとのことです。
足が悪いので、小さいうんちをしたり、ため糞になってしまったりということは、普通にあるんだそうです。

そーなんだ!ため糞だからって、心配することはないんだ〜。取り敢えず、卵いなくてヨカッタ。卵があるときはあまり連れてこないほうがいいと言われていたので、どうしようか迷っていました。

爪が短くなってスッキリしたと思います。よかったね、ポピーちゃん!

良かったでち
ちなみに、この写真は、、今日じゃなかった汗汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿