プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

メンディーさん?

2020年10月18日 | その他
お立ち寄りくださりありがとうございます
ネットで調べて、駅近の鳥も診られる病院を見つけたので、今日下見に行ってきました。ホントに駅から近くてここなら大丈夫!通える!と、思い電話したら、予約制ではないのでいつでも大丈夫とのこと。ただし、鳥専門ではないし、皮膚となると、診てみないとなんとも、、、と、言われましたけど。とりあえず、セカンドオピニオンと言うことで。

うちに帰ってきてマジマジポピーちゃんを見ると、、、



ポピーちやん、メンディー(関口メンディー)さん?みたい、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2020-10-21 10:42:12
はじめまして
背中の羽を見てもこれはちょっと
感染症の疑いがあるかもしれません
是非鳥専門へ行ってください
感染症診療時間帯を聞いてから
行ってくださいね

感染症でないことをお祈りしています
返信する
azuさんへ (ふみっpi)
2020-10-21 23:34:49
はじめまして
コメントありがとうございます。

恐れていたことが起きているかもしれませんね。。
やはり、鳥専門がいいですよね・・・
明日、電話で問い合わせてみることにします。アドバイス感謝いたします。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿