プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

だだちゃまめ

2016年07月21日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

ダダ茶豆ゆでました。プリちゃんにはあんまりあげた記憶がないのですが、食べるかな?

        ん?これはなんですのん?

        おっ!美味しい

      目の色を変えて、一心不乱に食べています。

        むぐむぐ・・

   お口の周りがすごいことになってるよ!プリちゃん!  気に入ってもらえてみたいです( ´艸`)

 

   

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿