プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

つまんない

2016年05月14日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

夫婦そろって、雑誌や漫画を読んでいたら、プリちゃんの思わぬ行動が・・

    

なんか、カリカリ音がするな~とおもったら、あんなところに上って、カジカジしていました。ごめんごめん、一羽でつまんなかったねー。

              葉浴びしたです

後、豆苗を濡らしてあげたら、葉浴びしてさっぱりしたプリちゃんなのでした~。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿