プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

自宅訪問

2022年03月04日 | ポピーの日常
お立ち寄りくださり有難うございます

足の悪いポピーちゃん、普通のケージでは暮らせません。
現在のポピー宅です
止まり木は下に一本。木にはテープを巻いてつかまりやすくしています。片足をいつも少し高いところに置いているので、奥と左端は少し小高くなっています。
ペット用シーツを爪に引っかからないように裏返して敷いていたのですが、滑りやすい感じもあるので、布にしました。ただ、布の下にペット用シーツを敷いています。右端の水飲み場のところに、ペット用シーツが来るようになっています。水がこぼれても大丈夫なようにしました。  あと、手前にカットルボーン(このカットルボーン、気に入っているようで、カジカジしています) 
止まり木は1本と言いましたが、左端に短くて、太いのを付けています。
主人にすぐ外されてしまうのですが、退屈しないようにおもちゃを1つ!
餌入れが、フォージング用の小さい入れ物なので、粟穂を敷物の上に置いています(これも好きでカジカジしています)
ポピーはココも好きでチ❤
服の中に潜り込むのが大好きですが、そもそも潜り込んでて足を折っているので、注意が必要です。

以上 今日は、ポピーちゃんのご自宅を訪問してみました☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿