プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

商品届きました

2023年03月09日 | ご飯
お立ち寄りくださり有難うございます

みんな、おはよ~ッチ


昨日、噂のべるを商店(字あってるかな?)さんから、商品が届きました!すごく時間かかると、聞いていたので、一ヶ月以上の覚悟をしての購入。でも、そこまでかからず到着しましたよ。

噂には聞いていたのですが、注文していないおまけが沢山!ポピーちゃん!嬉しいね!
私が注文したのは、赤穂と、座布団だったと思うのですが。はっきり覚えていない😁
赤穂以外にも、ひ~ふ~み~なんと!6種類ものおまけが!
ちょっと残念なのは、主食らしきものに、ポピーちゃんの好きな黒いつぶが入っていない😑 
名前が書いていないので、知ってるものはいいのだけれど、これ何かな?と、なるものも。ま、取り敢えず、少しずつ混ぜてあげてみよう!
ほら~、黒い粒無い(T_T)


座布団は、即、設置。
どうかな~、気に入ってもらえたら、また、購入しよう!
尾も、健在!
金網の下に入り込めるほど!頑張れ!ポピーちゃん!

関係ないんですが、このポテチ、ちょっと甘くてあと引く美味しさ😂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿