プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

ホントの日光浴

2016年05月12日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、半そででちょうどよいくらいの暑い日でしたね。朝からいい天気でお日様が出ていたので、早速プリちゃんに日光浴させてあげることにしました。ほれ。

 

プリちゃん、今日は本物の日光浴してね~。実はプリちゃん、寝るときはまだ昔使っていたケージを使用しています。移しましょう。

  

どうやら、一刻も早く出たいようです

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿