プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

疑い

2018年11月12日 | ポピーの日常

お立ち寄りくださり有難うございます

おかしい・・・・・・・

卵温めに入ってずいぶん経つ・・そろそろ飽きてきていいはずで、外に出てくる時間も多くなって言いハズなのに、相変わらず急いで帰っていくし、さほど出てくる回数も、時間も多くない。

あやしい・・・・・・・

              急いで帰りますが、それが何かッチ?

油断していると、おちり(おしり)を上げようとするので、振り払ったりしてなんとか1~3秒くらいのうちにはおちり(お尻)を上げさせないようにしているのですが。。無駄な努力なのでしょうか??もしかして、追加して卵を産んでしまっているようなことがあるのでしょうか?

プリちゃんを鳥の病院に連れて行ったとき、続けて産んでしまったら、そのまま諦めるまで温めさせておくように言われました。ほおっておくしかありません・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿