プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

病院へ行ってきました

2023年03月30日 | 病院
お立ち寄りくださり有難うございます



皆さん、こんにちわでチ。いつも同じ格好でわからないかもしれないでチが、少し元気になったでチよ。

そうなんです。今朝も、体重が0.2グラム増えて、お薬を飲むときも、拒否るようになったので、元気が出てきたみたいです。

病院へ行ってきました。お薬を少し減らして様子を見てみましょうということで心臓の薬が減りました。どうなるかと思ったくらい悪そうだったけど、よかったですね~と、言われました。ホントにハラハラしました。

ご心配くださかった方、有難う御座いました。
ポピーちゃん、まだお薬は飲まないと駄目なで頑張ってもらいます。飼い主、やっとお薬の飲ませ方も上手くなってきました(どんだけかかるんだ?って感じですけど笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿