プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

チャレンジ中

2018年07月20日 | ポピーの日常

お立ち寄りくださり有難うございます 

              こ、こうでチか?

  そう!ポピーちゃん!ガンバ!!!

              でも、こっちの方が得意でチ💛

        最近、体調が(飼い主)思わしくなくて、写真が撮れていませんでした。これは、少し前の写真です。でも、相変わらずこっちの箱は、いとも簡単に開けてしまうポピーちゃんなのでした~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿