プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

ドラえもん好きなの?

2020年10月01日 | おしゃべり

お立ち寄りくださり有難うございます

主人の情報によると、ポピーちゃんはドラえもんが好きらしい??

なんで?かって

新聞にドラえもんが載っているんでけどね(朝日新聞です)、いつもきまってドラえもんの絵を突っついているんだそう。

ドラえもんが好きなんじゃなくて、青が好きなのかな?自分も青だし・・・?

で、ドラえもんを買ってきてあげようと思ったら(ドラえもんのキーホルダー的な?小さいぬいぐるみみたいなもの・・)、そんなもん、売ってはいませんでした。100均に言ったら、インコありました!ほら!

ポピーちゃん!インコいたよ~、お友達だよ~、ほらぁ~!

と、見せたら一目散に「びやぁ!」と、鳴いて離れていきました・・・(´;ω;`)

怖いでチ!

デカかった?ぽぴーちゃんの倍はあるからねぇ・・・・

どちらかと言えば、色はプリ先輩だね。

 久し振り~のプリちゃん。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿