プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

精神年齢おこちゃま

2021年06月12日 | その他

 お立ち寄りくださり有難うございます

こんなものを見つけました

お菓子売り場で目が留まりまして・・

何故に・・オカメを買ったかと言いますと・・

セキセイが無かったからです(笑)一番メジャーなセキセイがないなんて信じられない。。スズメにしようかと思ったら、すずめは売り切れでした。幼児用です。いったい私はいくつ?きゃはは…
でも、そこの鳥好きのあなた!あなたも見つけたら、買っちゃってたでしょ?(笑)
おかーたん、子供でチね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿