I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

風に吹かれて~☆

2016年03月11日 06時29分12秒 | わんず&動画

この日のお散歩は~

 

 

 

良いお天気でしたが…風が強くて~花粉がいっぱい飛んでました

 

 

 

そんな中でのお散歩「アニー」と「アン」は耳が裏返りながら~楽しそうにクンクン~テクテク~ルンルン~お散歩

「エリー」は私と1対1だと歩く様に成りましたが…みんな一緒~ってなると何故か固まってます

 

 今日のわんず

happy 012



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら一番乗りだわ♪ (kinshiro)
2016-03-11 07:26:04
おはようございます

随分早くアップなさってるんですね♪

今朝は私も天気予報を見るので早かったんですけどね^0^
そう、エリーちゃん、そういうタイプなんですね。
最近の子供達でそういう子いますでしょ?
集団生活が苦手とか、自分のペースがうまくつかめないとか・・・
きっと・・・わかってるんだけど、戸惑いもあるし・・
でも、kanaさんとでも歩けるようになってる・・お母様にもワンしない・・いい子でいることを喜びとしてるのかも・・
褒めて、なだめて、それでもお外散歩は嬉しいし楽しいし・・・ネ♪
kanaさんの根気と愛情がエリーちゃんを育ててる・・・そんな感じですね。

花粉、大変だけど・・・ほんと、今年はかなりのようですね・・・お大事に
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-03-11 07:45:41
おはようございます♪
暖かかったり寒かったり
なかなか天気も落ち着かないですよね。
ワンちゃんの性格もそれぞれ違うのも個性だし
多頭飼いならではの楽しみでもありますよね(*^。^*)
返信する
戸惑っているみたい? (もと)
2016-03-11 07:49:43
エリーちゃんはどうしたらいいの?って顔で見上げていますね。

一方、アニーちゃんとアンちゃんは「早く行きましょ!」って感じ。

やはり、一緒のお散歩はまだ難しそうですね。
返信する
お洋服・・・♪ (田舎のオ-ドリ-)
2016-03-11 09:30:01
女学生の制服スカ-ト☆

みんな可愛く似合ってますね(^-^)

陽ざしぽかぽかも
今の季節 花粉飛散が(>_<)
kanaさんも花粉症には悩まされておりますか?

早く もう少し季節が進むと良いですね♪

エリ-ちゃん
大きなお目々で
ちょっと戸惑い気味・・・(^^;)
でも
少しずつだよね~(^-^)

何時か3wanzちゃん
揃ってのクンクン テクテク
待ってますから (^_-)v

今日もみ~んな元気元気で
楽しい時間を~♪

明日はママ きっとお休みだヨ☆☆☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-03-11 09:33:19
ふふふっ。
マジで、固まってますね~。
リードで押されても、微動だにしない・・・。
可愛いです~。
エリーちゃんは、一人散歩が好きなのよね。
うちのコタロウも、一人がいいみたいです♪
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-11 10:25:24
こんにちは。

エリーちゃん~
kanaさんと二人で歩きたいのかな~
kanaさんを見上げるエリーちゃん~
とっても可愛いです~

アニーちゃん、アンちゃん~
ルンルンお散歩良かったね~
お耳も裏返って嬉しそうですね~

みんな、揃ってのお散歩~
これから出来るようになるといいですね。
でも、焦らずですよね
返信する
可愛いわ~♪ (みいやん)
2016-03-11 11:16:34
アニーちゃんとアンちゃんのプリーツスカート可愛いわ~

似合っているわよっ💛💛

可愛いのがあるのね。

エリーちゃんは前から思うとkanaさんとはチョコチョコ歩く様になったんだもの~
頑張って居るわよ。

うちのプリンちゃんは道路はまだ歩かないから。

前にも書いたけど人がいるとその人のところは
走って行くのよ。(笑)
返信する
JK!! (カバ丸1号)
2016-03-11 12:31:22
みんな、とっても可愛くて~
女子高生みたいじゃわ~
エリーちゃんは・・
風の音が怖かったのかな!
きっと、お外では・・
とてつもなく慎重になるんだわ!
大丈夫大丈夫~
そのうち・・
ゆっくりゆっくり歩けばいいよ~
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2016-03-11 12:55:40
ほんと、ここ数日の寒さは
一体、なんなのでしょうね--

身体がついていかないです。

エリーちゃん。。。
ほんと、固まっていますね。。。

でも、先日もちょこちょこ~っと
歩いてくれていましたし。。。
少しずつ~ですよ^^
返信する
kinshiroさん☆ (kana)
2016-03-11 13:37:56
こんにちは

はい。
ブログ更新は朝起きて
すぐなので…
早いかもしれません

そうですね~
集団生活に慣れないコって居ますね
エリーはまさにそうですね・・・
私と1対1だとクンクン~スンスンしながら
ちょこちょこ~と歩ける
でもアニーとアンが一緒だと戸惑ったりして~
みんなでお散歩するには…
私の根気が必要ですね
頑張ります

そうそう
花粉症…アンなんです
くしゃみ~鼻水~飛ばしてます(笑)

暖かいアドバイス~
嬉しいです。

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿