I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

あ…お婆ちゃん~☆

2016年12月04日 07時04分18秒 | エリー&動画

御散歩から帰って〜

 

 

 

いつも通り…「アニー」と「アン」を2階に〜

 

 

 

下に下りて行ったら〜「エリー」は…ちゃっかり〜リビングへ〜

戸が閉まってるのに〜「何で?」って想ったら…「母」が帰って来てました「エリー」シッポ〜ブンブン〜大喜びでした〜

 

   今日のわんず

happy 027



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-12-04 07:13:53
おはようございます♪
お母様に会えて
嬉かったでしょうね。
可愛いです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (kinshiro)
2016-12-04 09:09:02
うわぁ~~いい物見ちゃったぁ~~♪^0^♪

お母様もすっかり、ワンズの虜ですね♪

エリーちゃんは初めの頃からなじんでいたとはいえ、あのオヤツから、より親近感で・・♪
kanaさん、最初の頃の心配、克服しましたね♪
かわいいかわいい・・ワンズはご家族、ご親類みんなの癒しになりますね♪

見ていて顔が自然とほころびました^0^
良かったですねぇ~~^0^
返信する
Unknown (こた母)
2016-12-04 09:11:42
きゃ~、可愛い~。
尻尾ふりふり、爪をカタカタ、
ほんとに喜んでますね~。
お母さまも、これだけ喜んでくれると
嬉しいですよね。
ほこり動画に、癒されました♪
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2016-12-04 13:14:32
エリ-ちゃん

もう~~
嬉しくて嬉しくて
どうしたら良いのか分からないほど(。・ω・。)ノ♡
尻尾の振り方半端ない(^_-)-☆

またWanzちゃんと
お母さまの関係一歩!

嬉しい事ですね\( ´艸`)/

kanaさん
くれぐれも体調お気をつけて下さいね♡
返信する
Unknown (りんごママ)
2016-12-04 14:26:22
お散歩からもどると
そこには大好きなおばあちゃん!
それは嬉しいですよね。

ワンコラ、ワンコラが聞こえてきそうです。

すっかりお母様にも懐いて
kanaさんも嬉しいね!
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-12-04 16:06:13
エリーちゃん、いち早くお母さんの所に。
何か気配感じたのかな?
こんなに尻尾フリフリされたらお母さん、とっても嬉しかったでしょうね

とっても素敵な光景ですね~
返信する
追伸 (モカママ)
2016-12-04 16:10:50
kanaさん、忙しい時や遅い時など、コメントの返事、無理しないで下さいね。
頑張りすぎなので心配しています。
最近忙しいのは皆分かっていますよ・・
返信する
こんにちは。 (銀ママ)
2016-12-04 16:29:34
まぁ~
エリーちゃん~
尻尾ブンブンで大喜び~

お母様も~
「エリーちゃん~」って~
「お婆ちゃんに会えて嬉しいの~」
なんてお話してますね~
お母様もとっても嬉しそう~

そうそうkanaさん~
モカママさんの言うように、
お返事やコメント~
無理しないで下さいネ
ゆっくりして、アニーちゃん、
アンちゃん、エリーちゃんとの
時間にもして下さいネ
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2016-12-04 19:40:43
なかなかコメント入れられず
ご無沙汰してごめんなさいね
毎回、訪問して笑顔にさせていただいています

エリーちゃん喜びの舞ですね~
可愛いワン!
すっかりお母さんと仲良しさんですね
そばで見ているkanaさん 嬉しいね
返信する
Unknown (トラジママ)
2016-12-04 22:06:34
こんばんは~

大喜びでの尻尾ブンブン♪
お母様もエリーちゃんも楽しそうで
いい関係が出来てきてますね(*^^*)

お散歩行ってきたよ~♪って
お母様に報告しているのかな~(*^^*)

kanaさんも忙しくて
お疲れの事が多いと思いますが
くれぐれも無理しないで下さいね。。
返信する

コメントを投稿