I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

お盆休み~

2015年08月13日 06時37分39秒 | わんず&動画

今日から~日曜日までお盆休み~

 

 

休みなのですが…昨日から「息子」が帰って来てる為何故か忙しい休みに成りそうです

 

 

 

今日は…「息子」の父親の方のお墓参りに~と想ってます

wanzは少しの時間…お留守番ですお利口さんに~と想いながら~

 

  今日のわんず

MOV 0252



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-08-13 08:21:52
おはようございます♪
息子さんも帰ってらして
ワンズも大喜びですね。
良い休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-13 13:12:17
今日から、夏休みなんですね♪
でも、息子さんが帰省されるから、大忙し~。
その分、嬉しいですね♪
みんな、ママを見てるね~。
可愛いです♪
返信する
お盆 (えふ)
2015-08-13 13:19:23
何かと忙しいですよね一緒に すんでいたときには 余り気にならないけど 一度家から出てくらすと
何かと気をつかいます
お姉ちゃんも 帰ったらなんか 疲れるのよね~
うちも 日曜日までおとんが お盆休み
おとん実家のお墓参りは何かと疲れまーす
実家のお嫁さんが苦手なの
返信する
Unknown (tera)
2015-08-13 13:54:14
うちもお墓参りいってきましたよ~
巷は休みでも母には休みなどないのよね

でも息子君が帰ってくるのは嬉しいよね
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-08-13 14:05:18
今日からお盆休みなんですね~

アニーちゃん&アンちゃん&エリーちゃん。
お兄ちゃんも帰って来て、みんなと一緒にいられ
て嬉しいね~

動画~みんなkanaさんの事をジーッと見て~
「わたちたち留守番なの~?」って感じに
見えました~
みんな~可愛いね~

ゆっくり休みめないかもしれないけど~
楽しい時間を過ごして下さいね~
返信する
Unknown (ベス母)
2015-08-13 14:28:35
息子さんも無事に帰ってきたのね
おかえりなさい!
忙しいよね~(笑)

でも
Kanaさんも
まとまったお休みで少しは
ゆっくりできますね♪
返信する
お盆帰省 (りんごママ)
2015-08-13 15:35:30
息子さんが帰られて賑やかなお盆休みですね。

ワンズ達も大喜びしてるでしょ?
1番喜んでいるのはkanaさん(笑)

美味しい物に飢えてると思います。
ご馳走たくさん作って下さいね!
返信する
チーちゃんさん☆ (kana)
2015-08-13 15:58:51
こんにちは

ありがとうございます
wanzも大喜びです。
特に~「エリー」が
喜んでます(笑)
息子~お墓参りにから帰宅したら
出掛けちゃいました


コメントありがとうございます


返信する
こたちゃんの母さん☆ (kana)
2015-08-13 16:10:17
こんにちは

そうなんですよ~
11日の夜中に帰宅して~
今日はお墓参りに行って
帰って来たら…
もう出掛けちゃいました
家にはご飯を食べに帰って来てる様です(笑)
いつも~可愛い~って言って貰えて
とっても嬉しいです。


コメントありがとうございます
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2015-08-13 16:17:08
息子さんも帰省して

お盆休みですね☆

kanaさんにとって少し忙しいお休みも
きっと嬉しい忙しさ(^_-)

wanzちゃんたちも
息子さんのお帰りで嬉しい事でしょう♪

お利口お留守番
出来たかナ☆☆☆

お元気で
ゆったり 楽しいお休みであります様に(^-^)
返信する

コメントを投稿