I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

サッパリ〜♡

2019年07月31日 08時03分27秒 | わんず&動画

月曜日はお休みだったので〜

 

  

 

「アニー」と「アン」・・・シャンプーに行って来ました

 

 

  

 

帰宅後〜〜「アニー」も「アン」もお水をゴクゴク〜〜

 

 

 

「アニー」も「アン」もフワサラ〜〜サッパリです

 

  今日のわんず

happy 022



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-31 09:49:44
シャンプー、お疲れさまでした~。
お水、ごくごく~飲んでますね。
で、奥のを飲んだかと思うと、手前のに
移動?
こういった謎の行動が、面白くて、大好きです♪(笑)
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2019-07-31 11:14:52
シャンプ-で
サッパリ!☆
毛並みにもツヤツヤ ふんわり♪

アニ-ちゃんもアンちゃんも
リフレッシュになりましたね☆

今日も暑くなっております!
くれぐれもお元気願っております☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-31 13:55:38
こんにちは♪
アニーちゃんアンちゃん
トリミングお疲れ様。
キレイになりましたね(*^▽^*)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-07-31 15:14:04
アニーちゃん アンちゃん
シャンプー お疲れ様
お水を ゴクゴク 美味しそう~
「お水でもいっぱい飲んでないと
やってられないわ」
って 声が聞こえてきそうですね (≧▽≦)
返信する
Unknown (ku-ta2003)
2019-07-31 16:21:46
シャンプーお疲れさま
きれいになるのはいいけど
緊張して喉かわいちゃうよね
それじゃなくてもこんなに暑いんだから
出かけた後は水分補給大事だよね
返信する
Unknown (モカママ)
2019-07-31 17:29:33
こんにちは~

暑さと緊張で
超喉が渇くよね

お家のお水が一番
ごくごく沢山飲んでね

お疲れさま~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-07-31 18:19:53
毎日暑いですよね~~(汗)
もうお外行くのも命がけって感じですよね。

サラフワなアンちゃんとアニーちゃん可愛いですね。
二人揃って上目使い、またまた可愛いです。

お水も沢山飲んで、クールダウンしながら頑張りましょね~~~。

今日も良い夢見れますように☆
返信する
Unknown (kinshiro)
2019-07-31 20:22:47
そうそう、シャンプーの後は、本当にフワ~サラ~で触っても気持ちいいんですよねぇ♪

2ワンズ、さっぱりでいっそう可愛くなりましたね♪

そうなんですよ・・・水やお湯の中にいても、シャンプーの後って喉が渇くらしくて、金四郎も拭き終わると夢中でお水に行って飲んでいましたね♪

返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2019-07-31 22:39:03
こんばんは

帰宅後〜〜
お水〜〜チッコ〜〜って
大忙しです
そうそう〜〜
謎の行動〜〜
面白いですよね〜

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
田舎のオードリーさん♡ (kana)
2019-07-31 23:00:51
こんばんは

トリミングに行って
フワサラ〜〜
サッパリです
ほんと〜〜
アニーもアンも気持ち
良かったでしょうね

オードリーさんも〜〜
体調気をつけて
お過ごし下さいね

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿