メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

3歳のお誕生日

2013-02-05 23:26:34 | メルシー
2月5日の今日

メルシーは3歳になりました!!!

今日中に間に合うかな~と急いで作ったケーキらしきもの







6人兄弟の中の「りんちゃん」と4匹の兄弟ワンコ みんなおめでとう!!!





こ~んな小さなメルシーも今では・・・





毎日怪獣ぶりを発揮しています

3歳になっても、何も変わらないかもしれないけど

元気にすくすく育ってね







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳まで、あと○日 ② | トップ | 3歳を過ぎたというのに(汗) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ベルママ)
2013-02-06 01:35:08
メルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
もう3歳か~。早いな~。
かわいいメルちゃん、生まれてくれてありがとう(^o^)しーちゃんと一緒に成長していくお友達に出会えてとてもうれしいよ
返信する
Unknown (dandyママ)
2013-02-06 08:43:09
改めて、お誕生日おめでとう

本当に早いですね~~~
大事に大事に育てられて、幸せなメルちゃん
これからもその明るい大らかなメルちゃんでいてね。

今年こそ会えたらいいね。
返信する
Unknown (Beeママ)
2013-02-06 10:53:22
メルちゃん3歳おめでとう
早いですね~
ゴルってパピーの時は別犬のようだけど
よ~く見るとちゃんとメルちゃんだわ
表情が日に日に可愛くなってきて
思わずハグしたくなります
元気いっぱいの3歳になりますように!
ランディともまた遊んでね
返信する
*ベルママさん* (♪メアままたん)
2013-02-06 17:17:23
ベルママさんありがとうございます
5日ギリギリでUPしましたが間に合って良かった
即コメント入れてくれて嬉しいです

しーちゃんも、もうすぐ3歳
メルシーは全然0歳と変わらずなんですけどこれからも、20歳まで一緒に成長していこうね
ベルちゃんとは一回しか会えなかったけど
しーちゃんとは、これからもたくさん遊ぼうね
返信する
*dandyママさん* (♪メアままたん)
2013-02-06 17:23:02
ダンママさんありがとうございます

あっという間の3年間
まだまだ悪戯盛りのメルシーです
でも、いつかシニアになって懐かしむ日が
来るので
今を楽しむ事にしましょう
(だけど・・・洋服に穴開けるのは、そろそろ卒業しようね

怪獣メルっちだけどマイル君遊んでね~
返信する
*Beeママさん* (♪メアままたん)
2013-02-06 17:36:04
Beeママさんありがとうございます
パピー時代の顔やっぱり面影がありますよね
一時男顔でしたがどんどん可愛く
なってきたような(親バカです
落ち着くのは当分先でしょうし
メアリーの時のように飼い主も体力ないけど
毎日ワンプロの相手をしてあげましょう~(笑)

今年も又お会いしましょうね~
返信する
Unknown (nezu)
2013-02-06 21:10:34
メルちゃん お誕生日おめでとう~

美味しそうなケーキ!!
どうやって作るの???

ロディしゃんも4月の誕生日は作ってあげようかな!!

メルちゃん
これからも可愛く元気に
3歳を満喫してね~
返信する
おめでとう!(^o^)/ (アズキ)
2013-02-07 14:58:27
メルちゃん、そしてりん、3歳の誕生日おめでとう!
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にか大人になってしまいましたね。
相変わらず無邪気でかわいいけどね

いつも思うけど、メアままたんさんはお料理が上手ですね。
美味しそうなケーキ!
家ではフルーツを乗せたヨーグルトで簡単にお祝いしました。

これからもずっと元気ですごせますように!
返信する
*nezuさん* (♪メアままたん)
2013-02-08 17:59:24
nezuさんありがとうございます

ケーキというか・・・(笑)
時間がなく、大急ぎで作ったのは
さつま芋で土台をつくってトッピング
(イチゴ、バナナ、キーウィ、ドライカシス、クッキー)して
完成!
でも、メルシーは大喜びでした
ロディしゃんにも是非作ってね

ロディしゃんと今の時期だけ同級生だね
一年は早いね
返信する
おめでとう (いいだせんこう)
2013-02-08 21:04:24
♪メル&メアままたん  コンバンワ

遅くなりましたが
メルちゃん誕生日オメデトウ
お写真みたいに ついこないだまで
パピ~だったメルちゃんが

すっかりレディになって早いものです。
これからはモデル修行に精を出して
いつかはメアたん越えですね…
返信する

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事