HUGっと!プリキュア キャラポーチコレクション(ガムつき)

2018年04月11日 23時16分00秒 | 食玩
クリックすると元のサイズで表示します

HUGっと!プリキュア キャラポーチコレクション(ガムつき) \418
ベイシアにて。前にプリティストアで買ったやつの食玩バージョン。

クリックすると元のサイズで表示します

箱の比較。ただ縦長と横長の違いだけではなく、

クリックすると元のサイズで表示します

キャラケース時代からの伝統、無駄な箱の厚み。パズルガムと同じような大きさで、ポーチ3個はゆうに入る。

クリックすると元のサイズで表示します

そして最大の違いがこれ。まあこれもキャラケース時代からの伝統だが……選べるのかよ!
これ、同じ値段でブラインド仕様買ったのがアホらしくなるが、お気に入りが選べなかった人はこっちで好きなの選んでねということか。今からブラインドのほう買う人いないじゃん…。(葛西のIYには入荷してたな、ご愁傷様)

クリックすると元のサイズで表示します

最初からこれを引けていたら食玩バージョンを買うことはなかったから、ある意味引けてなくて良かったな。過去のキャラケースだと100均に流れた例もあるので、その時があったら全種揃えよう。

ナップサックとかラムネとかも出ていたが、今年はお菓子詰め合わせは無いのかね。


コメントを投稿