スイーツコレクション バースデーアクリルクリップ(キュアエトワール)

2018年04月08日 22時52分00秒 | ノンジャンル
クリックすると元のサイズで表示します

いつものようにデータ放送を開くと、HUGっと!チャレンジというのが追加されている。

クリックすると元のサイズで表示します

コインをいれてね!とあるが、右下に「チャレンジしてコインをもらおう!」とスマホの絵で嫌な予感。

クリックすると元のサイズで表示します

>本Webアプリはフィーチャーフォンには対応しておりません。ご了承ください。

ガラケーの何がいかんのですか!

クリックすると元のサイズで表示します

気を取り直して占いを見てみる。タウラスははぐプリになってから初の満点。好きなテーマに全力投球か、あそこに行くしかないな。

クリックすると元のサイズで表示します

JリーグはフリップだけでおなじみのTBSは10位、自分の意思を最優先に。張本となでしこの間の消されたのがサッカーぽいが、フリップを見て「何かありましたかねぇ」って無関心すぎてな。J1浦和は監督交代の劇薬使用でようやく初勝利。J2大宮・J3群馬はともにまた負けて順位を下げた。降格すれば勝ち試合を多く見られるという幻想。

クリックすると元のサイズで表示します

ビルドのボトル探しで初めてノーミスクリア。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし特にパーフェクトボーナスの類は無かった。

クリックすると元のサイズで表示します

スイーツコレクション バースデーアクリルクリップ(キュアエトワール) \864
今日がエトワールの誕生日設定ということで、「自分の意思」で「好きなテーマ」のプリティストアに行ってみた。それに関する商品がいくつか出ていて、1000円以上買うとバースデーカードをくれるよというので買ったわけだが、この絵があまり気に入らないのでこのクリップだけで。

クリックすると元のサイズで表示します

シールつきちよがみ プリキュアSS \270
運勢満点で最高の引きが期待できるはずのトゥインクル缶バッジと組み合わせて1000円以上にするはずが、また売り切れだというのでこの初見のちよがみで。クリップはレシートを留めるのに使おうとしたらこれだし。何かおかしいよなあ。

クリックすると元のサイズで表示します

ちよがみはこんな絵。2種各15枚とシール1枚。入荷している店はかなり少ないと思う。

クリックすると元のサイズで表示します

プリティストアの後、例の機械を探しに映画館巡り。まずは妙典のイオンシネマへ。(→ワーナーマイカル時代(右))
AC板橋のは撤去確認済だったが、やはりここのも無くなっていた。魔法つかいのはここで引いたっけな。
ここのACは来週日曜、15日が周年デイで1100円でスーパースターズを観られるという。今日がそれなら観ていったけどな。今日は5番目に大きい223席で上映しているが、来週はどうなるかな。

クリックすると元のサイズで表示します

109シネマズ(トーキューシネマズと読みたいがいちまるきゅうシネマズ)木場はもともと無かったと思うが、やはり今日も無かった。

クリックすると元のサイズで表示します

人大杉で入るまでに時間のかかったTOHOシネマズ日比谷はまだオープンして10日ほどの最新館。TCXの大スクリーンを2つとIMAXを1つ、全13スクリーン2800席の大きい規模。プリキュアが上映される可能性はまず無いが。

クリックすると元のサイズで表示します

話題のスポットということで満席(赤)・残り僅か(橙)が多い。が、物販コーナーには例の機械どころかガシャポンの一台すら無かった。

クリックすると元のサイズで表示します

丸の内ピカデリー。松竹の映画館。物販はモギリの奥だった。

クリックすると元のサイズで表示します

丸の内TOEI。東映の映画館。プリキュアの上映はここでやるため、TOHO日比谷を含め周辺の映画館で上映されることは無い。が、ここも既にプリキュアの上映期間は終わっていた。

クリックすると元のサイズで表示します

上映終わっているのにポスターはまだあるのな。こちらも物販はモギリの奥。

クリックすると元のサイズで表示します

その後、TOHO日本橋にもガシャポンすら無いのを確認した後、秋葉原でようやく機械は見つけられた。が、中にプリキュアは無かった。今年のは商品化されているのかね。

クリックすると元のサイズで表示します

今日のプリパン。妙典のイオンは蒸しパンとデニッシュ、木場のIYは蒸しパンが売っていた。
木場のIYは2010.92012.32012.82014.62015.3と来ているが、プリパンが置いてあることはこれまで無かった。今年のIYの確変はまだ続いているようだ。


コメントを投稿