キラキラ☆プリキュアアラモード ナフキン

2018年04月06日 23時27分00秒 | ノンジャンル
クリックすると元のサイズで表示します

すっかり後回しになってしまったが、最後の?プリアラ処分品。IY能見台店にて。カードファイルは後回しにしたが、これは買わないわけにはいかない。

クリックすると元のサイズで表示します

キラキラ☆プリキュアアラモード ナフキン \540→\150(72%引き)
定価は推定。東久留米のIYでハンカチを買ったときに売っていなかったのが心残りだったが、3月になっても見ないのでもう無いなと諦めていた。そうしたら能見台の文具売り場のワゴンにちょうど1枚ずつ残っているではないか。こういう出会いを求めて店を巡る。(もっと早く買っておけばいいだけなのに…は言いっこなしだ)

クリックすると元のサイズで表示します

買わずに諦めるには惜しい絵柄。ホイップ以上に気に入るデザインのプリキュアは今後出るだろうか。

クリックすると元のサイズで表示します

ハンカチとの大きさ比較。面積だと倍の差がある。

クリックすると元のサイズで表示します

じゆうちょう \162→\50(69%引き)
プレイランド \129→\50(61%引き)
中身が白が多くて(自由帳はもちろん全部白)普段は買わないアイテムだが、これで最後だろうと思ったので記念に。パティシエ態の絵も欲しいよな…と思っていたらプレイランドの自由帳スペースにいちかのパティシエ態が載っていた。ナイス。


コメントを投稿