ひろがるスカイ!プリキュア ふんわりくもパン(チョコクリーム)

2023年11月03日 17時32分49秒 | プリキュアパン
クリックすると元のサイズで表示します

ひろがるスカイ!プリキュア ふんわりくもパン(チョコクリーム) ¥149
ベイシアにて。出てるの忘れてて買うのが遅れた…わけでもないのに2日遅れになってしまう当ブログクォリティ。3連休初日は昼まで寝て慢性的な睡眠不足を解消したぞ。さーてこれから映画5週目の記事でも作るかね。
プリパン11月の新メニューは、言うほど番組に登場してるか?でおなじみの番組登場商品、ふんわりくもパン。

クリックすると元のサイズで表示します

2月のアップル&クリーム、5月のキャラメルクリーム、8月のミルククリームに次いで、4種類目のくもパン。これでくもパンの年4バージョンが全て出たことになる。

クリックすると元のサイズで表示します

3ヶ月ごとに新弾になるなら11月からシール4弾が始まってもいいが、1弾で4か月使ったので4弾にしわ寄せがくるのだろう。12月くらいからかな?ハピプリ以来の1か月勝負も望むところだがw

コメントを投稿