ぷれでたの日記

ゲーム記事が中心です。投資もやってます。コメントはツイッターまで。無断転載禁止。

祝ブログ1周年

2006-03-01 21:55:21 | 定時コメント

なんだかんだでブログが1周年を迎えました。
途中3ヶ月間中断とかしましたけど。
良く続いたと思います。もう3月なんですね。

話題は変わりますがパソコンにインストールしているウィルスバスターの契約更新のメールが来ました。
安いんでこれを使用してます。更新料3150円です。
今の所ウィルスに感染した事は無いです(そのはず
去年のゴールデンウィークにメーカーのミスでパソコンの動きが鈍くなるトラブルはありましたけど。
今年も更新するつもりです。
皆さんもウィルス対策ソフトは入れといた方がいいですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記開始です | トップ | 朝まで生テレビ »
最新の画像もっと見る

定時コメント」カテゴリの最新記事