のんびり気ままに!

12月に仕事再開するまで、のんびり気ままに暮らしている私の日々あれこれを………

色鮮やかな世界を堪能! (その2)

2019-11-18 16:22:27 | 写真
こんにちは!😊

今日は、気持ち悪いぐらい暖かく汗ばむ程でした。
やっぱり、天気予報通り雨になりそう。

午前中アップした続き…………

土曜日出掛けた、神戸市立森林植物園です。



長谷池の紅葉
水鏡もステキ!😍
いつも訪れるタイミングが少し早いのか、ここまで色づいているのは初めてです。



昨日も書きましたが、いつもはマクロレンズを使っての接写が好きで、葉にクローズアップするのですが、今年はどこに行っても葉が傷んでいて……😭














紅葉🍁トンネル


既に、モミジバフウは落葉
メタセコイアの並木道の方へは行かなかったので、散策は短時間で終了です。

でも、めっさ美しい紅葉が見られて幸せでした。🤗



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m



続きまして、同日の訪問地、神戸布引ハーブ園です。











最新の画像もっと見る