のんびり気ままに!

12月に仕事再開するまで、のんびり気ままに暮らしている私の日々あれこれを………

こんな時だからこそ!o(^-^)o

2019-11-07 08:52:23 | 日記
おはようございます!😊


今日も、好い天気☀️です。
少しヒヤッとした空気、深呼吸すると気が引き締まります!
(ホントは身を引き締めたい!😅)


さて、昨夜遅く、実家の母が視野狭窄で脳梗塞の疑いと救急車搬送されました。
生まれて初めての入院。
2時頃には、少し視野が欠けている?ぐらいで、それ以外は麻痺なし。
良かったわ~😂

まあ、もう何が起こってもおかしくない年齢なので、常に覚悟みたいなのは持っていましたが、やはりその時になると慌てますね。


そんなときだからこそ…………




周りが落ち着いて、シャキッと背筋伸ばして、安心感を与えないとね。
























ビタミンカラーで癒して貰って!(笑)


今日も、笑顔で入院の準備届けに行ってきます!🚙






頑なに、色を変えるのを拒んではいけません!(笑)



今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m






最新の画像もっと見る