のんびり気ままに!

12月に仕事再開するまで、のんびり気ままに暮らしている私の日々あれこれを………

何となく普通じゃない気分の週末

2019-11-10 09:49:57 | 日記
おはようございます!😊

相変わらず、好い天気☀️⛅️
期間限定プー太郎の私は、毎日がダラダラですが………
今月下旬、家の壁紙貼り替えや一部フローリング化、畳替えなどのプチリフォーム?予定なので、色々と片づけしないといけないのに、殆ど動けていません!😱

12月から仕事再開しようと思っていたのですが、母の入院によって延期になりそうだし。


とりあえず、自分の体調管理はしっかりしないとね。

昨日、インフルエンザ予防接種受けました!😁
ここ15年ぐらいインフルエンザにかかってないから、めざせ記録更新!👍️(笑)




昨日の朝ご飯


今朝の朝ご飯



仕事や学校の関係で家族全員一人暮らしなので、ついつい手抜きしてしまいますが、一人暮らしだからこそ寝込まないようにしないとね。




昨日は、例年より早く(笑)扇風機も倉庫になおしましたよ!
いつもは、暖房器具と入れ替えで12月入って~ぐらい?😆


今日も、午後から母の様子を見に病院へ行く予定です。🚙

検査の結果や症状の変化とか、何か少しでもハッキリすると、私の気持ちや動きにエンジンかかるんだけどな~。


















今日も、ビタミンカラーの花々に癒されて…………


(神戸市立須磨離宮公園撮影)


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る