のんびり気ままに!

12月に仕事再開するまで、のんびり気ままに暮らしている私の日々あれこれを………

色鮮やかな世界を堪能!

2019-11-18 10:53:20 | 写真
こんにちは!😊

日曜日も、穏やかな1日でした。
今日は、風が出てきて、お天気下り坂のようです。

………つていうか、パソコン前にずっと座りっぱなしで、お尻が痛いです(笑)
お肉が沢山ついているはずなのに???

まっ、多分体重が増えたからでしょう!😂



さて、土曜日にお出掛けしてアップした紅葉🍁
スマホ画像で駆け足紹介しましたが、やっと一眼レフ画像の処理が出来たのでアップしますね。


まずは、神戸市立森林植物園。



入り口付近のモミジは、まだまだこれから。


濃い緑色のモミジも美しいですが、色が変化して透けるようになったモミジも、味わい深い!


燃えるような赤



この植物園には、あじさい園という場所があるのですが、なんと!この時期に、ここまで色の残っていた紫陽花。
茶色でカラカラになった紫陽花も、オツなもんなのですが………
まだそういう状態になるまでは、時間が掛かるのでしょう。
木についたままのドライフラワーみたいなの。😁



一番色づいていたのは、長谷池周辺でした。

















自然ってスゴイ!って思っちゃいますね。
そして、四季のある日本。
自慢したくなります。💕







池のほとりに散らばった葉。
何だか可愛らしい模様になっていました。


まだまだ続きます。
宜しければ、お付き合い下さい。


撮影:神戸市立森林植物園








最新の画像もっと見る

コメントを投稿