食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

香港4日目

2005年11月05日 22時31分45秒 | 海外
11月2日最終日
飛行機は15時。出発の集合時間まで時間があるので、
朝から地下鉄に乗り買い物に行きました♪

あっという間の4日間…帰りたくないけど仕方ない…。ギリギリの時間まで楽しみ、荷物を詰めてホテルロビーへ。

帰りのガイドは王さんじゃなくて残念…。
お礼を言いたかったのになぁ。
お礼を言いたくて、言葉も覚えたのに披露できず…

「好開心 再見 我鐘意称 一見鐘情 多謝」
単語を並べただけですが

多謝はありがとうって意味です。

空港に着いて出発まで最後の買い物。お土産を買いました。
家に着いたら10時頃。
ラムネさん4日間本当にありがとう☆とっても楽しかった☆また行こうね☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (みえ)
2005-11-05 23:44:18
すごい楽しい旅やってんなぁ(^O^)

ガイドさんおもしろいなぁ(^_^;)

またいろいろ話聞かせてね~☆
返信する
うんうん (さっちー)
2005-11-05 23:57:42
楽しかったよ♪また色々お話しするわねっ☆

返信する
おかえり~! (はづき)
2005-11-06 11:01:26
とっても楽しそうやね♪(^O^)ジャッキーチェンで香港の人やったんや…また話、聞かせてちょ☆(^_-)
返信する
☆多謝☆ (ラムネ)
2005-11-07 19:10:38
とっても楽しかったね♪いっぱいありがとーまた旅行行こうね
返信する
ただいま (さっちー)
2005-11-08 00:07:57
はづき>香港人って私も行って気づいたんやけどな…!

ラムネさん>多謝ど~ちぇ☆写真焼き増しするね♪
返信する

コメントを投稿