食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

沖縄料理「かりゆし」

2013年05月04日 00時53分02秒 | 大阪&関西
一度家に荷物を置いて、友達も車を置いてから夕飯 

これで気兼ねなく飲めるしね

沖縄料理「かりゆし」でいただきます


カンパイっ運転おつかれちゃーんっ


沖縄料理食べながら旅話
行きも帰りも宿でも同じCDリピートして
常にライブ会場みたいな車内
碧翠御苑は素敵すぎたし、料理も最高だったし
三人で行ったおかまbarは笑い過ぎてお腹よじれたし
めちゃくちゃ楽しい旅でした



沖縄風お好み焼き


この沖縄そば めちゃ美味しい

朝から生地をこねてるそうです
また食べに行かなきゃ


店名 沖縄料理「かりゆし」
住所 大阪府枚方市茄子作2-12-10


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「かりゆし(枚方)」 (Unknown)
2015-11-07 00:22:57
シェアさせていただきます!

コメントを投稿