食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

コロッケ

2005年11月12日 23時04分46秒 | 京都
久々の美味しい物紹介

キャベツがなかったんで、殺風景な写真ですが…。

このコロッケとっても美味しいんです。

お肉屋さんのコロッケで、甘いじゃがいもと、ひき肉が最高♪

こんなに美味しいのに1個40円!!

この前はセールで35円でした

最近じゃ1個100円のコロッケが普通だったりするのに、安いなぁ♪

ここのコロッケが好きで好きで、記憶のある限り10年位は食べ続けています♪

場所は京都府向日市、阪急東向日駅近くのSATYの横のスーパー!?商店街!?
「ライフシティ」のレジの横にあるお肉屋さん。
ほんのりあま~いコロッケが好きな方、
近くにいった時は是非食べてみて下さい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ (みえ)
2005-11-13 11:57:52
おいしそうやなぁぁ

そういえば最近のコロッケって高いよね
返信する
うん (さっちー)
2005-11-13 23:52:49
高い高い!

なのにあんまり美味しくない時もあるし(TT)

返信する
コロッケ (はづき)
2005-11-14 14:55:36
うちの地元の『ライフシティ』のコロッケかぁ~!実は食べた事ない…お肉屋のコロッケは、安くておいしくて最高!!
返信する
Unknown (さっちー)
2005-11-15 02:54:04
おぉっ!「ライフシティ」を分かるとは(^^)さすがっ♪

今度行ってみてちょ☆

返信する

コメントを投稿