食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

喫茶 ソワレでカラフルゼリー

2011年11月26日 14時34分50秒 | 京都
9月18日 

行ってみたいのに いつも行くタイミング悪く閉まってた店

7回目位でやっと行けました

カラフルなゼリーが有名な喫茶ソワレへ。

概観とは違って 中は

こんな感じ 

喫茶店で照明がブルーなんて 変わってるなぁ

では、 ゼリーポンチを注文



かわいいっ


色とりどりのゼリー達でした


 
この後は京都駅でブラブラするものの、

体調悪いままなので…体力的に限界で

東京人を1人で放置して帰らせてもらいました。

わざわざ来てくれたのに、京都観光ゼロで申し訳ない旅させてしまいました


店名 ソワレ
TEL 075-221-0351
住所 京都府京都市下京区西木屋町四条上ル真町95
営業時間 [火~土]12:00~22:00[日・祝]11:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にはなるけど… (はづきち)
2011-11-26 16:37:33
入る勇気はないわ( ̄▽ ̄;)

東京人スンマセン(笑)
返信する
Unknown (東京人)
2011-11-27 10:45:12
ま~、しょうがなかったな( ̄○ ̄;)(笑)

体調悪かったのにありがとう♪!!

他の京都人達にもヨロシク言っといて♪
返信する
見た目怪しい(;¬_¬) (さっちー)
2011-11-27 22:56:25
>はづきち
外観からは普通に入る勇気はないね
中は別世界だったよ
返信する
東京人♪ (さっちー)
2011-11-27 22:59:23
東京人ごめんね
物凄くタイミング悪く体調崩してました
懲りずに東京行った時は、構って下さいっ
返信する

コメントを投稿