食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

ラーメン

2005年10月25日 20時15分06秒 | 京都
昨日は仕事後にみんなでラーメン食べに行きました。

左京区北白川の「東龍」へGOGO!
[スープは豚骨と鶏がらをベースに何種類もの野菜をじっくり煮込んで作ったトロ味のある塩味]
だそうです。

有名なお店なんですね~。知りませんでした。

「東龍玉子そば」680円と「から揚げ」(忘れた…。)を注文♪
甘みがあるスープでちじれ麺が美味しかったです。
★★★☆☆

から揚げは、ジューシーでめっちゃ美味しかったです。
★★★★★

営業時間はAM11:30~PM2:00
       PM 5:00~AM1:30
定休日は水曜日             だそうです。

ラーメンって何度食べてもあきないですね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン(´∀`) (みえ)
2005-10-25 22:52:52
ラーメンっていいよね☆

大好きやわっ(*^_^*)

また連れて行って下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ルパンしゃんせい)
2005-10-25 23:08:14
偶然やねぇ(笑)。こないだルパンしゃんせいも美容師の連れと夜中に行ったとこですよ。ブログにも載せてたはず♪
返信する
らーめん (さっちー)
2005-10-26 02:17:50
みえ>また美味しいものめぐりしようねっ
返信する
らーめん (さっちー)
2005-10-26 02:22:54
エンターキー嫌い…。



つづき



ルパンしゃんせい>ほんまに~!!前のも見てみます~
返信する
ラーメンマニア (はづき)
2005-10-27 11:17:25
かなりラーメン通なんで、またおいしい店教えるよ♪(^_-)
返信する
マニア (さっちー)
2005-10-28 03:15:51
はづき>マニアやったんかぁ~知らんかったわ♪でもそ~いえばかなり裏道のラーメン屋、一緒に行ったな(^^)またおいしい店教えて~♪食べにいこ~!
返信する

コメントを投稿