ぷれしおさのフラメンコ日記

水野直子の東京フラメンコブログ。
フラメンコ教室、コンパスとバイレ、日々の自分。

どこかは成長し続けますように。

2015-06-30 12:15:04 | 日常


アプリから書いてみてます。


今日で43歳になりました。立派なオバサンです( ̄▽ ̄)v

一昨日の日曜日に個人的なお祝いがあり、そこでPaulaと言う名前を頂きました。今までのMaría Joséの後ろに付け足す形ですが、日本でこの名前を使うことはないし、スペインに行っても今更パウラと名乗ることはないので、使わないことこの上ナシなんですけどね。まあ、私がいつか死んじゃったらお墓なり納骨場所なりにフルで書いてもらいたいとは思っています。

…が、やってくれるか謎なので、頼める人を探さなくてはなりませんね(笑)。



情熱の火を燃やし続けるのは本当に大変です。若い時は酸素だけでよく燃えましたが、最近はそうもいきません。とりあえずこの秋の渡西で燃料を補給してくる予定ですが、今までと違った形の学びとなりそうです。

今後自分がどのように変わっていくかが楽しみでもあり、不安でもあり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿