ベタ子一家のきまぐれ日記

ごく「ベタ」な主婦の気まぐれ日記です。ブログ初挑戦(^o^)/

ちょっと奥さん!!

2007-01-30 22:17:50 | 懸賞
なんと『iPod shuffle』が当たりましたよぉ~!!
すごいですよぉ~!!ベタ子はかなり興奮しております。
今日朝から出かけていて昼過ぎに帰宅したら宅配ボックスになにやら届いているので
開けてみると小さな紙袋に入った荷物が、見ると差出人は『大塚食品』となっていたので
何かの食品のサンプルだろう。(ベタ子は懸賞に応募しまくるので何に応募したか覚えてません)
でもなぜか阪急のそば柄(←わかる人だけわかって下さい)の茶封筒に入っている
大塚なのになんで阪急の袋なのだ?ふと品名を見ると『アップルIPODSHUFFL512MB』と書いてある!?これって「あいぽっどしゃっふる」と読むのではないかえ?

なんですとー!あいぽっどー!?
急いで開けてみると入っていたのです。シャッフルがー

去年の夏頃これが欲しくて欲しくてヨドバシでポイントで買っちゃおうか
悩んで悩んで結局我慢したのです。後にそのポイントで子供達にクリスマスプレゼントを買いました。

そんなベタ子の事をサンタさんは見ていてくれたのかもしれない
(もうすぐ2月ですけどね・・・)
いやぁあの時買わなくて良かった。ってかあのあとちょっとしてから新型の
クリップタイプのやつのCM見たときもこっちの方が良いじゃん、あれ買わなくて
良かったと思ってたんですけどね(笑)

今回当たったのは新型じゃありませんがタダですからね。旧型だろうと全然問題ありません。

説明書読んで動かせるようになるまで2~3日かかると思います・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたう♪ (ぷちこ)
2007-01-31 23:04:28
懸賞数打ちゃ当たる。i Pod Shuffl、なかなか大物ですねぇ(旧型だけど…)あなたから「当たったよー!」ってメールが来たとき、思わず「何色?」って聞きそうになった
512MB充分でしょー!慣れたらなかなか使いやすいと思うよ 楽しいMUSIC LIFEを送れるわねん
返信する
白です。なにか? (ベタ子)
2007-02-03 11:19:27
すみませんねminiさんのようにおしゃれな色は付いておりません。
がんばって曲入れましたわよ~。ものすごい脳みそ使いました。
いらない曲まで入ってしまったりで大変でしたが・・・
返信する
いいねぇ進化して・・・ (まさぽん)
2007-02-03 16:17:25
わたしゃ携帯オーディオどころか、PCモニタも「ブラウン管」だし、TVも「厚型」だし、なかなか時代に追いつけません

でもお願いですから、チャリンコ3ケツ(下品でごめん)での「聞きながら運転」はやめてくださいねー!
エンジン音に気付いてもらえないので、ふらふら~っと前に出てこられたりして、原チャリ乗りとしてはすごく怖いのです
返信する
家事専用 (ベタ子)
2007-02-03 18:01:12
ベタ子はせれぶ(笑)なのでチャリンコ3ケツはしません
と言うか一人乗りでも危険なので自転車もってません・・
でもホント何か聞きながらとか電話しながらとか怖いですよね。
ipodは家事しながら聞けるので便利です。
洗濯干しながら聞いているとつい口ずさんでいる事があるので
ご近所さんに怪しまれているかもしれません
返信する