お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【春一番】ミニアイリス ポウラインが咲き始めました。

2020年02月22日 | 

今日は春一番でした。昨年にょりも15日早いそうです。雲の動きが早くて、少し晴れましたが・・概ね曇の多い一日でした。

今週は新たに球根の花が咲きました。

植えっぱなし球根ミニアイリス ポウライン。今年も開花。去年も同じころの開花でした

小さいながらも、花の形、模様、色と良い花です。

クロッカスは寒咲ガーデンクロッカスが開花です。

先に咲いたクロッカスは、満開になりました。

ヒヤシンスも花が増えました。ポットに分けていた球根も咲きました。

いつものヒヤシンスは満開になってきました。

ニホンズイセンはそろそろ花が終わり始めてきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿