お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

寒咲クロッカスが咲き始め

2019年02月16日 | 

今日は午前は曇りがち・・午後は晴れたけど、夕方は雲が広がってしまいました・・・

でも今日の最高気温は12度。昨日は雪降ったりで寒かったのですが、今日は暖かでした。

先週、クロッカスが咲き始めましたが、今日は寒咲ガーデンクロッカスが咲きました。

 

こちらは先週咲いた、早咲きクロッカス。

 

ヒヤシンスも一つ咲き始めました。これは何年目だろ・・

 

今朝の朝日を透かしたナンテンの葉が綺麗だったので撮ってみました。

暖かいせいなのか、ナデシコの蕾が膨らんだ感じがします。

 

パンジーは今週も元気。

バラはホームアンドガーデンの蕾。開くかな・・

アザレアは先週からの一輪が咲いています。

 

庭の感じは去年とほぼ同じですね

花粉が飛び始めたという話を聞くようになってきました。春近い・・かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿