お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

春の球根の花が増えてきました

2019年02月23日 | 

今週は、気温が高くなってきました。今日の最高気温は13度、最低気温は7度。朝は暖房無しで起きれられるようになりました。

庭は球根の花が咲き始めてきました。

植えっぱなし球根ミニアイリス ポウライン。去年は3月に咲きました。一週間早い・・

アイリスの形の花が綺麗です。

 

スーパージャンボクロッカスも咲き始めました。

 

 

寒咲ガーデンクロッカスは満開に。早咲きクロッカスは終わりました。

 

黄色のハナニラも開花。

 

このヒヤシンスは今年も開花。2015年から毎年咲いています。

 

ナデシコは冬越しができたようです。赤い花がまた咲き始めました。

昨年ダイソーで買ったアネモネの球根。今年は蕾が上がってきました。去年は4月末に咲いていますが、今年は早めかな

 

冬を越したバラの花・・咲くでしょうか。

パンジーは元気に咲き続けています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿