お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の小菊は少しづつ違っていました。

2020年11月19日 | 

今日は暖かい日になりました。最高気温は24度。場所によっては27度とかで・・・季節外れの気温です。

小菊がいっぱいになってきています。良く見ると同じ小菊だと思ったらちょっとずつ違っています。

この菊は一重。

一番大きな株ですが、1本だけピンクの花が咲いています。

こちらは色が同じですが八重になっています。

 

この菊は黄色でちょっと大きめ。    こちらも八重です。

 

いつもの黄色い小菊は一重。

 

少しだけ残っている紫の菊。

コスモスはまだ咲いています。

 

ビデンスは虫が付かなように殺虫剤かけていたら綺麗な花になりました。

 

ナデシコもまだ元気です。

 

今回は、キタテハがやってきました。もともとは小菊の蜜を吸いに来ていたのですが・・・写真撮ろうとしたら逃げられてしまいました・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿