お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【バラ】黄色いセントパトリックが雨の中で開花です

2020年05月20日 | バラ

今日は朝から雨になりました。涼しい一日で、最高気温は15度だったようです。春先に逆戻り。

今週は雨が多いのですが、今日はやっと、黄色いHTバラのセントパトリックが咲きました。

雨のしずくがイッパイです。

午後には雨が上がり、花びらが乾いてきました。

ツルバラは花がますます増えています。

ホームアンドガーデンはFLにしては大きな花が沢山咲いています。一番花なので、どれも大きくてアンティーク風で綺麗な形です。

黒真珠は咲ききった感じです。 パシュミナは4輪、綺麗に咲いています

ローズうららの花は長持ち。アルテミスは2輪目が咲きましたが下向きになってしまいました。。

まだまだ今週は雨っぽい感じです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿