お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

散歩と庭に来た客

2019年06月08日 | 日記

今日は雨あがりにブラっと散歩してきました。

まずは栗の花・・満開でした。

 

アジサイは咲き始めたところ・・という感じ

  

スイレンは今年は葉が多いように感じます。雪降らなかったからかな・・

 

シロツメグサにミツバチが来ていました。が、他には目の前に現れませんでした・・

 

帰宅後・・庭のスカシユリに来ていたアゲハチョウ。行ったり来たり。

 

目の前の電線には二羽のヒヨドリが・・

 

一羽は虫を捕まえて咥えていますが、もう一羽は蜘蛛の巣?プラスチック紐?が絡まっているようです。

 

ビニールのような糸を咥えるようにして・・

 

夕方になって少し日が出てきて・・スズメがやってきました。

 

公園に行かなくても良かったかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿